ふじもりのブログ

社会人になってリセットしました。

M-1グランプリ 〜予想編〜

 

どーも、ふじもりです。

 

 

うちの家族にとって、冠婚葬祭の次に大事なイベント、

 

 

M-1グランプリ!!

 

 

もはや冠婚葬祭の祭はコレを示してるんじゃなかろうか。

 

 

今回は偶然にもM-1前日に実家に帰っていたので、家族全員で順位予想を上げてみました。

 

 

f:id:fkenkyoto:20231224144611j:image

f:id:fkenkyoto:20231224145427j:image

 

うーむ、やはり関西人であるという点と、去年の決勝を見ているという点で、カベポスターとさや香が我が家の本命。

関西人なのに揃って予想低めのマユリカ、ごめん、好きやで

 

 

とはいえ、それぞれ好みによるバラツキが大きいのも確かです。

 

全コンビ、家族の誰かが3位以上につけている、という点からも分かる通り、

 

 

誰が優勝してもおかしくない!!

 

 

じゃあ順位予想しなくていいじゃないですか

f:id:fkenkyoto:20231224145455j:image

シンクロニシティ、好き。

 

 

 

それでは決勝を楽しみにしてます。